彼女たちの舞台
La Bande des quatre



若かりし日々、おニャン子な毎日 横田睦美

yokotamutsumi.jpg


横田睦美は美しい。

まあおニャン子の中でもマイナーな方でしょう。
横田のむっちゃんです。
会員番号28。

確かオーディションの時は渡辺美奈代を抑えてトップ合格したんだったと思う。
そのくらいかわいかった。
そんなに前に出る性格ではないようだったので、ソロでやるわけでもなく地味ぃ~に活動してました。

でもやっぱこういう系統の顔立ちが好みなんだなー。

2005.6.17


おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!
ポニーキャニオン (2002/03/20)
売り上げランキング: 23,877
おすすめ度の平均: 2
2 コレクター向け。



知っている人はそう多くない、李松静

Lee.jpg


李松静は美しい。

知る人ぞ知る、千葉ロッテマリーンズ(現在は巨人:2007)のイ・スンヨプ選手の奥さんです。

韓国ではモデルとして著名(?)で、梨花女子大卒の才女でもあります。
昨年のイ選手の来日時に美人妻(当時まだ学生)として話題にもなりました。

こんな美人が奥さんだったらがんばっちゃうよなー。
アジアの大砲。

2005.6.17

女子アナでは間違いなくNo.1 野村真季

nomuramasaki.jpg


野村真季は美しい。

思いのほか無名なんだよなー

野村真季。
「のむらまさき」と読みます。
テレビ朝日の女子アナ。
この人は背も高く、スタイルも良く、顔も小さくてすっごくきれいな人です。
本人に会ったことがあるので間違いありません。
数年前に彼女の取材を受けたのですが、その美しさに見とれて何もしゃべれなかったことを憶えています。

そんな彼女も昨年結婚してしまいました。
有名なファンサイトを運営していた人も、そのショックのあまり(正確にはモチベーションの低下か)サイトを閉じてしまいました。ザンネンです。

しかしもっと残念なのは、水戸黄門の元・準レギュラー「柘植の飛猿」役の野村将希と同じ読みだということです。

2005.6.16

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON
ポニーキャニオン (2004/11/17)
売り上げランキング: 19,636




超女優・富田靖子

南京の基督
南京の基督
posted with amazlet on 06.02.12
アミューズソフトエンタテインメント (1998/11/27)
売り上げランキング: 4,994
おすすめ度の平均: 3.67
4 レオン・カーフェイも富田靖子も良い
4 香港映像派監督の本領発揮!
2 様々な困難を抱えた愛。南京と東京の距離感がいい



富田靖子は美しい。

このトミヤスはけっこう好きです。
「アイコ十六歳」で大々的にデビューした彼女ですが、僕が注目したのはテレビ朝日のドラマ「やるっきゃないモン!」です。婦警候補生のお話ですな。

このころ彼女にかなりハマっていまして、ラジオ「おちゃめクラブ」なんかも毎週聞いてましたし、次のドラマ「赤ちゃんに乾杯!」も見てたし、アルバム「オクターヴ」なんかも聞いてました。

まあその後つかこうへいの舞台に出たり、「南京の基督」でヌードを披露したりと話題には事欠きませんでしたが、そのへんはあまり興味はありません。(見ましたが。)

その他で注目は2本。
いずれも圧倒的な演技力です。
1つは映画「ジューンブライド 6月19日の花嫁」。記憶喪失っぷりが凄いです。ナンノも出てるしね。
もう1つはドラマ「昔の男」。狂った(実はフリ)妻役は圧巻。こちらは黒谷さんもイヤな奴でいい。

彼女くらいだなー。
ドラマを見て演技がすげーと思ったのは。

2005.6.15

昔の男 Vol.1
昔の男 Vol.1
posted with amazlet on 06.02.12
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2001/08/22)
売り上げランキング: 22,064



平山あや かわいいのになぁ

はるか?平山あや写真集
井ノ元 浩二
講談社 (2005/09)
売り上げランキング: 2,025
おすすめ度の平均: 3
3 ん~・・・



平山あやは美しい。

「平山綾」改め「平山あや」ですね。だいぶ前のことになりますが。

この子がなんでなかなか売れないのか分からない。
顔は小さくて目もパッチリ。
黒目がちでスタイルもそう悪くないと思いますよ。
幼児体型ぽいが胸はまあまあある。
表情は豊かだし、演技力もふつうにある。
歌はわかんないけど、今で言えば上戸彩くらい売れたっておかしくない素材だったと思う。

これからもまだまだキレイになりそうだし、ヘンな方向に進まないことを祈るばかりです。


2005.6.15

はるか17 DVD-BOX
はるか17 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.02.14
レントラックジャパン (2005/12/22)
売り上げランキング: 461
おすすめ度の平均: 5
5 コメディタッチで面白い!




王道 南野陽子

スケバン刑事
スケバン刑事
posted with amazlet on 06.02.12
東映 (2005/06/21)
売り上げランキング: 7,186
おすすめ度の平均: 5
5 最高合金のヨーヨーで戦う!!
5 なめたらいかんぜよ!



南野陽子は美しい。

僕らが必ず通った道、それがナンノです。

思いが強すぎて何を書いていいか分からないくらいです。
彼女を一躍トップアイドルに押し上げたのは言うまでもなく「スケバン刑事2」ですが、その頃やってた『キリンレモン2101』のCMが印象的ですね。杉本哲太をひっぱたくやつ。
そのすぐ後にやった山田太一脚本のドラマ「時にはいっしょに」なんてのもよかったです。

歌も、上手くはないがそこそこ売れてましたね。
個人的には「Virginal」というセカンドアルバムが気に入ってます。ファーストアルバムも良かったですが。

ニッポン放送で日曜深夜にやってた「ナンノこれしき!」も毎週聞いてましたねぇ。
終わる際に「おやすみなさい」っていうナンノの声を聞いてすぐ寝るのが習慣になってましたよ。
ってゆうのも、それですぐラジオを切らないと“ピーッ、ガーッ”っていう試験放送がはじまっちゃって、エラくコワイんだよね。

それにしてもこの「ナンノこれしき!」でハガキを読まれるともらえた、何の変哲もない『ナンノヘンテツ』ってなんだったんだろう???

2005.6.10

南野陽子DVD付き写真集 FLOWERS
山内 順仁
集英社 (2004/10/15)
売り上げランキング: 22,823
おすすめ度の平均: 4.3
5 綺麗な女性になったね
3 ナンノファンには・・・
5 永久保存版の名に恥じない力作



この歳にしてプロフェッショナル 田中れいな

田中れいな写真集「れいな」DVD付
矢西 誠二
ワニブックス (2005/10/15)
おすすめ度の平均: 5
5 ※ そのままの田中れいなさんです。
5 田中れいなさんの魅力がタップリ!



田中れいなは美しい。

モー娘。の中で居場所が無さそうなのがこのれいな。
さっさとソロにしたら爆発するかもよ。まだ若いんだし。

それにしてもつんく♂の女を見る眼は鋭いよね。
このれいなの同期に道重と亀井がいるんだけど、この3人は甲乙(丙)つけ難くイイんだよね。
3人が3人ともそれぞれ個性的だし、違ったかわいらしさがあるし、同じ世代の男ウケするコたちを的確に選んだつんく♂にはホント頭が下がります。

このコはなんかヤル気なさそうにも見えるんだけど、カメラが回っている、自分を撮していると気付いた瞬間の笑顔とポーズの切り替え、これが異常に早くて「ザ・プロフェッショナル」って感じです。
まだまだガキンチョでしゃべり言葉が汚いんだけど、でもこのまま許していたら大人になってもこの言葉遣いで苦労するかもなあ。こういう世界に入ると治す機会とかなさそうだし。ま、単なる方言ならいいんだけどさ。

顔がちっちゃく黒目がち。十分かわいい条件を満たしています。

2005.6.10

シングルV 「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」
アップフロントワークス(ゼティマ) (2003/11/06)
売り上げランキング: 24,943
おすすめ度の平均: 4.8
5 VERY GOOD!
5 可愛らしいPV
5 V!



やっぱ石川梨華でしょ

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)
くぼた あきひと
ワニブックス (2005/11/16)
おすすめ度の平均: 4
4 よかった


石川梨華は美しい。

ただし17歳時限定。
ってのは冗談だけど、この子の一番良いところは一生懸命なところ。
もちろんメディアに出てくる部分しか知らないわけだけれど、モー娘。のときのダンスなんて必死にやってた。入ったばっかで歌うところが無くても、楽しそうに笑顔で、しかも体全体を思いっきり使ってがんばってた。あれは演技ではできません。顔立ちも好きだけど、そんなひたむきさが気に入った理由です。

かわいらしさではファースト写真集を出した頃がピークですかね。
へんなキャラにも染まっておらず、割と下のポジションだったから自由にやれてたのかな。
ハロモニのキャラづくりは、彼女に限らず、やりすぎでしょう。
素の姿を見せて親近感を得る、ってのはおニャン子以来の常套手段ですが、それであってもどうかわいらしく見せるかが大事であって、中途半端で内輪ウケなコントでヘンなキャラづくりをして、彼女らのイメージを落としていくばかりです。
つんく♂の女を見る眼には感心しますが、このやり方はいただけませんな。

あ、JミートのCMもよかったですよね。
「おっにくぅ~」

2005.6.10

石川梨華 写真集「I」
石川梨華 写真集「I」
posted with amazlet on 06.04.13
渡辺 達生
ワニブックス (2003/12/24)
売り上げランキング: 54,135
おすすめ度の平均: 4.15
5 ファン向け
4 Rika Ishikawa I
5 おー! 寝込みそうです。



確信犯的悪女・釈由美子

スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション
アミューズソフトエンタテインメント (2004/05/21)
売り上げランキング: 14,844
おすすめ度の平均: 3.7
3 闘う女は美しい!
5 究極の愛
5 涙しました



釈由美子は美しい。

昔のボケキャラはどこへやら、すっかり「女」を武器に活躍する釈です。
けっこう偏差値の高い都立高校を出ているというウワサから天然キャラに疑問符は付いていたが、二宮和也と共演した「Stand UP!!」でのセクシー教師や、梅のど飴CMの保育士役などビジュアルを駆使して男心をくすぐる演技を見ていると、かつての「天然」は存在感を出すための第1ステージにすぎなかったんだなと思う今日この頃です。

こんな確信犯的な釈ですが、わかっていても男はこういうのに弱いんだよなー。

2005.6.10

STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
posted with amazlet on 06.02.12
TBS / メディアファクトリー (2003/12/19)
売り上げランキング: 7,176
おすすめ度の平均: 4.8
5 健全なエロ青春コメディ(エロコメ)。堤ドラマの集大成(?)
5 究極の性教育
4 何だか微笑ましい



美人貧乏?加藤夏希

不可思議的夏希 ? 多姿多彩 ?
ポニーキャニオン (2003/01/16)
売り上げランキング: 17,207
おすすめ度の平均: 5
5 おおっ・・おもしろかったです
5 加藤夏希七変化



加藤夏希は美しい。

彼女を知ったのは「劇場版仮面ライダー龍騎」の史上初の女性仮面ライダー・ファム役に抜擢されたときだ。
あまりパッとした印象はなく、芝居もそこそこだった。
率直な感想は、「内田有紀に似てるなあ」。
ちょうど「北の国から」を最後に芸能界から去っていった内田の生まれ変わりのような、でも内田の当初のボーイッシュな魅力とは異なり、若いにもかかわらず妖艶な美しさが魅力的だった。

少し前から小西同様「ココリコミラクルタイプ」に出演しており、ミニドラマではなかなか演技も頑張っているように見える。しかし、トークのシーンを見ているとまだまだ緊張している。まあ一番年少だから仕方ないかもしれないが。PVなどを見てみると、けっこうハジケたりもできるようなので、これからの活躍に期待したい。美人具合ではかなりイケてる方だと思うよ。

2005.6.10

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版
東映 (2003/08/08)
売り上げランキング: 31,027
おすすめ度の平均: 4.21
4 未見の方は是非
5 これが本来のEPISODE FINAL
5 龍騎ファンは買うべきです!



意外にスキャンダラスな奥菜恵

THE OKINA 3/3 in Paris
THE OKINA 3/3 in Paris
posted with amazlet on 06.04.13
安珠
朝日出版社 (2002/11/01)
売り上げランキング: 235,743
おすすめ度の平均: 4.5
5 素敵すぎる。。。
2 パッケージだけ?
5 女性にもオススメ☆




奥菜恵は美しい。

以前は子供子供してたけど、最近はいい女になったなー、と思わせる奥菜恵。
でも某俳優とのニャンニャン写真(死語)や、夫との不仲説などけっこうマスコミに取り上げられやすいみたいだ。

でも、そんなことは第3者にとってはどうでもいいことで、私は彼女が誰かさんに似ていることに気付いて以来、お気に入りになってしまったんだ。

2005.6.9


別れさせ屋 Vol.1
別れさせ屋 Vol.2
別れさせ屋 Vol.3
別れさせ屋 Vol.4



涙の女王 チェ・ジウ

チェ・ジウポストカード

竹書房 (2005/04)
売り上げランキング: 54,422
おすすめ度の平均: 5
5 素晴らしいポストカード
5 チェ・ジウ



チェ・ジウは美しい。

露出のしすぎで冬ソナの頃のオーラは影を潜めたものの、日本人ウケする韓国美人としては依然No.1といってよいでしょう。
個人的には、最近のロングより、この「冬ソナ」後半の頃の髪型がお気に入りです。
この人のすごいところは自由自在に涙を出せること。しかも左目からタラ~って感じでゆっくり流れ落ちるのが感動を誘うのです。

また相手を小バカにしたような憎らしい笑顔も、男心をくすぐるものがあり、上手い女優さんだなって感じがします。

民放ドラマや映画ではたまにセクシーシーンもあるのだが、あまり色気を感じさせないのが惜しいというか興ざめというか…。
韓国の道徳の壁もあるけど、一時的な韓流ブームで終わるか永く愛されるかの正念場ですな。

2005.6.8




お父さんって呼んでもいいですか...原田知世

愛情物語 初回限定生産エディション
角川エンタテインメント (2004/09/24)
売り上げランキング: 5,344
おすすめ度の平均: 4.5
5 知世ちゃんファン
4 暖かい優しさにあふれた映画
5 嬉しい映像特典つき初回盤


原田知世は美しい。

「愛情物語」で使われたこのフレーズ、意味もなく流行ったなあ、内輪で。

薬師丸ひろ子、渡辺典子とともに角川三姉妹と言われた彼女だが、あの頃は映画でしか見ることができずに寂しかった覚えがある。
上記の他にもラベンダーの話題になると「五郎ちゃん!」(時をかける少女)て叫んで意識が遠のくふりをしてみたりしてます。「天国に一番近い島」の時のショートカットは嫌いでしたが、今見ると茶色い太ブチめがねと合わせてちょっとカワイイかも。「早春物語」では初キスシーンということで林隆三を恨んだなあ。初キスはまだしもなんであんなジジイなんだと。

最近で言えば、ここ何年か続いているBlendyとかもいいし、ドラマ「末っ子長男姉三人」なんかもよかったね。
でも自分が彼女のファンだったことを改めて思い知らされたのは、NTTドコモのCMで流れていたBGMを聞いてすぐに原田知世の声だと気付いたときですね。「空と糸 ─talking on air─」。ほのぼの系の優しい曲。

同い年に南野陽子や本田美奈子などお気に入りが多いんだけど、みんな年取らないよなー。
結婚したということだけれど、変わらず独特の世界を築いて息の長い活躍をしてもらいたいものです。

2005.6.4

広末の行く末

秘密
秘密
posted with amazlet on 06.02.11
東宝 (2000/09/21)
売り上げランキング: 10,125
おすすめ度の平均: 4.44
3 ピッタリ
5 あの涙の意味を想って 浸る浸る!
5 話の締め方に不満


広末涼子は美しい。

NTTドコモのポケベルで一躍お茶の間のアイドルとなったヒロスエ。
生意気なのか、奇行が多いとかバッシングされて出番が減ったようだが、そんなことはテレビや映画を見ているこちら側には全く関係ない。

ただ彼女を、彼女の演技を見たいだけだ。
意外に演技派なんじゃないかと思う。
「秘密」なんかよかったなあ。
まあ本を読んでもウルッときたから、単に原作・脚本が良かったのかもしれないけど。

子供も生まれたことだし、ちょっと休んだ後イメージを変えて大人の色気のある広末なんかも見てみたいと思うな。

2005.6.4

銭形愛≠宮崎あおい

ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX
ハピネット・ピクチャーズ (2003/05/22)
売り上げランキング: 7,255
おすすめ度の平均: 4.38
5 メイキングはボリューム満点
5 なんてったって宮崎あおい
4 とにかくかわいい


宮崎あおいは美しい。

クノールカップスープとかリッツのCMでも見てたけど、なんといっても彼女のかわいらしさが一番出ているのは「ケータイ刑事銭形愛」。
幽玄としての彼女の魅力は、年齢的にもここがピークでしょう。
あとはどう大人の女へと進化していくか見物です。

彼女は顔かたちのパーツで見ると、美人の「要素」は特に見あたりません。
美人の定義のなんと難しいことか。
キレイ系の女優になるのか、演技派女優になるのか、分岐点の見極めが重要になりそうです。

2005.6.3

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
東宝 (2006/03/03)
おすすめ度の平均: 4.5
5 そっくりの仕上がり
4 ★原作のイメージどおりのナナと奈々★



2年前、酒井法子にドキッとした

酒井法子 Best Selection
酒井法子 Best Selection
posted with amazlet on 06.04.23
酒井法子
ビクターエンタテインメント (2005/03/24)
売り上げランキング: 9,990


酒井法子は美しい。

TOKIO長瀬智也扮する桜庭裕一郎主演の「ムコ殿2003」。
これに彼女は年上のお嫁さん役で出ていました。

この桜庭と出会うシーン。
ここ数年で見た酒井法子の中で最も美しかった。
見た瞬間、テレビの画面に向かってメイクさんとスタイリストさんに拍手を贈ってしまったほどです。

もともと「のりP」として一世を風靡したアイドル。
同じ事務所の先輩だった岡田有希子が自殺したのは、巷間言われている男性関係の他に、後輩でありライバルになるだろう酒井法子が放つ輝きに嫉妬したことも一因だという。
その真偽は別としても、酒井の持つスター性は否定できない。

「星の金貨」以来、本格女優を目指したこともあったが、結婚・出産を機にカワイイお母さん、あるいは子供がいるなんて想像しにくいきれいなお姉さん系を狙っているものと思われる。
そんな目論見が開花したのがこの「ムコ殿」であったと言えよう。

彼女も「小顔」「黒目がち」といった要素はあるものの、とりたててどこがかわいいのかと言われると困ってしまうところがある。
しかしそれらが一体化した「酒井法子」はやはりイイ女なのである。
松田聖子が永遠の少女性を追求していくのとは対照的に、酒井法子はアイドルがアイドルとして年齢を重ねていく最もよい例になるだろう。

2005.6.3


Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX
Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX
posted with amazlet on 06.04.13
ビクターエンタテインメント (2005/03/24)
売り上げランキング: 8,715
おすすめ度の平均: 4.75
5 のりぴー!ハッピー!やっぴー!
5 ああ、美しい...
5 酒井法子 COMPLETE DVD BOX DVD



昔っから好きなのは、本田美奈子.

LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)
本田美奈子
ユニバーサル・シグマ (2005/05/21)
売り上げランキング: 3,487
おすすめ度の平均: 4.82
4 フォーリンラブウィズユーは素敵な曲よ!
5 いいですね
5 Life of Minako



本田美奈子.は美しい。

もう20年も前の話になりますか。
早朝のテレビ東京(当時は東京12チャンネルかも)で、デビュー直前の本田美奈子が歌っているのを見てからファンになりました。
丸くてとってもかわいらしい顔立ちと、それに似合わないシックな曲「殺意のバカンス」が印象的でした。

それ以来ずっと、細く長くではありますがファンを続けています。

このたび急性骨髄性白血病に冒されたということで、友人が心配して私に問い合わせてくるという、彼女によってご無沙汰していたコミュニケーションが復活したなどという効果もあったのです。

10年ほど前、あれはナリタブライアン-ヒシアマゾンで決まった有馬記念の日、中山競馬場で彼女にアカペラで「1986年のマリリン」を歌わせました。
昨年5月には、浜名湖花博に彼女のステージを見に行きました。
先週、彼女のニュー・ベストアルバムを買いました。

まだまだ楽しませてほしいものです。

2005.6.2

Miss Saigon
Miss Saigon
posted with amazlet on 06.02.15
ミュージカル~本田美奈子他
東芝EMI (1993/05/19)
売り上げランキング: 3,571
おすすめ度の平均: 4
5 舞台の迫力がそのままに!
4 今年の再演盤もぜひ発売を!
3 拍手がなければもっといいのに


追記
昨年11月、急性骨髄製白血病で永眠されました。
私も20年の思いにケジメをつけるため、通夜に行って参りました。
ご冥福をお祈りいたします。
安らかに...

本田美奈子BOX
本田美奈子BOX
posted with amazlet on 06.02.15
本田美奈子
東芝EMI (2004/12/15)
売り上げランキング: 95,624
おすすめ度の平均: 5
5 編集に疑問は残るけど満足!




反動というわけではありませんが 緒方ひとみ

ogatahitomi.jpg


緒方ひとみは美しい。

最近は30代半ばの女性に目を惹かれることが多いです。
その代表とも言えるのがこの緒方ひとみさん。
ミセスや婦人画報などのモデルとして活躍中です。

私は5年前くらいからこの人に注目しています。
本人にも会ったことがあるのですが、たいへんきれいな人です。
ずっとおしとやかなイメージが多かったのですが、夏ということもあり、この頃はカジュアルでカワイイ感じがします。

2005.6.1


婦人画報 2006年 05月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社 (2006/04/07)




小西真奈美という人

konishimanami.jpg


恋愛小説
恋愛小説
posted with amazlet on 06.02.15
ハピネット・ピクチャーズ (2005/02/25)
売り上げランキング: 4,667
おすすめ度の平均: 4.64
5 美しい小品
5 キレイでした。
5 コニタンの演技力に涙



小西真奈美は美しい。

彼女を初めて見たのは、エッセンシャルシャンプーのCM。
その後はココリコミラクルタイプで見たりしたけど、極めつけはWOWOWの「恋愛小説」。
映画館でも上映されました。

この人は、昔から好きなタイプの顔立ちです。
瓜実顔で、黒目が大きい、これは「美人の要素」ですね。

モデル出身にも見えるほどの顔立ち(スタイルは不明)ですが、つかこうへい劇団出身の歴とした演技派女優なのですね。
つか-演技派女優というとなぜか私は富田靖子を思い出すのですが、まあ彼女については別の機会に。

実は最近、ひょんなことから彼女の学生時代の画像が手に入ったのですが、これがまた!
これについては次回に・・・

2005.6.1

忘れられない恋のうた
オムニバス 小西真奈美 JUNGLE SMILE 高木郁乃 吉田ゐさお 槇原敬之
ユニバーサルJ (2005/03/23)
売り上げランキング: 8,273
おすすめ度の平均: 5
5
5 切ないけど春みたいな曲ぞろい♪


小西真奈美の幼少期の思い出(妄想)
konishimanami_jr.jpg

この写真を見たとき、あぁ、やっぱり僕の好みのタイプだと再確認しました。
ある経験を思い出したのです。

僕が高校時代に通学していた電車の中に、この写真の子によく似た女のコがいました。何ヶ月かは意識しただけで眺めていたのですが、日に日に惚れてしまい、声を掛けることにしました。

その瞬間、大きな戸惑いが僕を襲いました。
この小西真奈美似の少女(妄想)は、なんと小学生だったのです。
私立の、私服の小学校らしかったので、外見的にはわからなくても仕方ないと思うのですが…

まあ良い時代だったと言えなくもありません。
今なら幼女誘拐(あるいはイタズラ)の容疑がかかったかもしれないのですから。
いや、もちろん何もしてないですよ。
そのあと何度か手紙のやりとりをした程度です。
今考えるとそれすら不思議ですが。

恥ずかしくも、よい思い出です。
今は笑い話として脚色しています。

2005.6.1

手紙
手紙
posted with amazlet on 06.02.15
小西 真奈美
ぴあ (2004/09/29)
売り上げランキング: 3,735
おすすめ度の平均: 4.6
5 涙があふれました
2 いや、良い本ですよ
5 優しい気持ちになれる







ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


