彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安心感 国仲涼子

国仲涼子写真集 23ans
国仲涼子写真集 23ans
posted with amazlet on 06.04.23
根本 好伸
ワニブックス (2002/07/23)
売り上げランキング: 8,869
おすすめ度の平均: 4.5
5 小さいけれど、
3 ムチムチ
4 瞳の先・・・・!?


国仲涼子は美しい。

一時期、お嫁さんにしたい女優No.1でしたね~、オレの中では!?

正確に言うと、親ウケしそうな女優No.1かな。
大人に好かれそうじゃないですか。

実は「ちゅらさん」見たことありません。
でもいいイメージはあります。
それは、1つはTVドラマ「天才柳沢教授の生活」が非常によかったこと。
もう1つは東芝白物家電各種のCMでしょうね。

変わらずにいてほしい女優の一人です。

2005.8.8

天才柳沢教授の生活 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 服部隆之
KRE (2002/11/20)
売り上げランキング: 55,632
おすすめ度の平均: 5
5 あの「行進曲風」が好き!


スポンサーサイト

たけし軍団最後の大物? 江口ともみ

eguchitomomi.jpg


江口ともみは美しい。

もともとは何をやっていた人なんでしょうかね。
つまみ枝豆の奥さんで、タレントなのかな。
じゃあライバルは橋本志穂か。
TV朝日「ビートたけしのTVタックル」、TBS「アサ秘ジャーナル」などに出演しています。

頭の良さを感じさせる進行と年齢を感じさせない美しい容姿が印象的です。

2005.8.8

シャーベット・ダイアリー?江口ともみ写真集


最上級に整った容姿 原史奈

F.Spot?原史奈写真集
F.Spot?原史奈写真集
posted with amazlet on 06.02.14
西条 彰仁
彩文館出版 (2005/06)
売り上げランキング: 4,841
おすすめ度の平均: 5
5 Patrick the Great
5 今までの原史奈の写真集の中で一番イイ!
5 良いです


原史奈は美しい。

最近ではもっともきれいだと思う人ですね。
顔立ちも美人だし、スタイルもいいみたい。

だからこそ、「もっと仕事を選んだ方がいいよ」って思う。

まあ本人の希望ではなく、マネージャーや事務所の力関係も影響しているのでしょうが。
20代でビジュアルしか売りのないタレントは仕方ないのかな。

すっげえきれいなのになあ。

2005.8.8

Fragile&Stop Over(UMD Video)
Fragile&Stop Over(UMD Video)
posted with amazlet on 06.02.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/10/26)
売り上げランキング: 713


FUMINA


加藤あいモード

24人の加藤あい
24人の加藤あい
posted with amazlet on 06.02.14

アスキー (2001/09)
売り上げランキング: 126,335
おすすめ度の平均: 5
5 斬新な番組企画が今フォトブックに。映像美とあいちゃんの存在感に痺れる。



加藤あいは美しい。

CM女王の一人ですが、それ以上に伸び悩んでいるというか、ドラマに恵まれていない感が拭えません。

CMはNTTドコモのiモードをはじめ、以前のC1000タケダ、三菱電機の大画面テレビなど、それぞれ彼女の美しさ、面白さを活かされていますが、ドラマになると、あまり見たことないのですが、池袋ウエストゲートパークや海猿などイマイチなものが見受けられるんですよね。

なんでだろう。
特に演技が下手なわけでもないと思うんだけど、彼女は静止画もしくはショートムービー向けなんですかね。感情を込めた演技が不向きとか。

一時期、温泉での盗撮画像が流出しましたが、仕事への影響は少なそうでよかったですね。彼女は単なる被害者ですから。
まあ一時期休業したり、不思議ちゃんなのかもしれないけれど。

2005.8.8

日テレジェニック’98 加藤あい a Maze
バップ (2000/02/21)
売り上げランキング: 21,260
おすすめ度の平均: 3
3 地味な内容が気になる



「あこがれていたのに、最近冷たくされて悲しい。勝手なことしてすみません」岡田有希子

贈りものII
贈りものII
posted with amazlet on 06.02.14
岡田有希子
ポニーキャニオン (1985/12/14)
売り上げランキング: 7,590
おすすめ度の平均: 5
5 意外な程隠れた名曲が多し
5 歌う喜びにあふれたベスト盤


岡田有希子は美しい。

ユッコは私たちの世代では忘れられないアイドルです。
人気絶頂の中、自らの命を絶ちました。
ファンや同調者の後追い自殺が絶たず、最終的には50人をも超えたと言われています。
数年後の昭和天皇崩御に伴う殉死は数名という話でしたから、その影響力の大きさが見てとれます。
その死の理由は不倫だ何だと言われていますが、もっと純粋な気持ち、一途さだったと信じたいのです。

今や彼女の話題は「死」でしか取り上げられることはないのかもしれませんが、アイドルとしての能力も高く、もっと評価されていいはずです。何せあのサンミュージックがポスト松田聖子として目を付け、その後に酒井法子につながってゆく、まさにアイドルとしての王道を歩んでいたのです。


私も未だに四谷四丁目の交差点を通るときには必ず「二人だけのセレモニー」を口ずさみ、黙祷を捧げます。

2005.8.8

メモリーズ イン スイス
ポニーキャニオン (2002/12/18)
売り上げランキング: 8,671
おすすめ度の平均: 5
5 彼女が最も「憧れ」ていた大地へ。。。





ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。