彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近は黒谷さんがお気に入りです。

kurotani.jpg


黒谷友香は美しい。

モデル出身なんでスタイルはいいです。
でも美人なのに、ドラマでは意地悪そうな女の役ばかり。

ちょっと前にGacktとの競演CMが話題になりましたが、私はもっと以前、TBS「噂の東京マガジン」のアシスタントをやっていた頃からチェックしています。この番組は、現在も吉瀬美智子を使うなど、なかなかアシスタントに恵まれており注目です。

さて最近は丸井の広告が印象的です。
モデルだけにドラマなんかよりファッションとかやってた方がよっぽど映えるのにのになあ。

人の好みなんていうのはいい加減なもので、以前はポッチャリした女のコが好みでしたが、最近はどちらかというとやせた、いわゆるスタイルのいい人に惹かれます。
その時々につきあっていた相手とかにもよるんだろうな。

黒谷さんは頭も小さくて黒目も大きめ、スリムで独特の色気を持っていますね。
ただ、主役を張る器じゃないんだよなぁ。

シノビにも出ていたようです。
↓↓↓

SHINOBI プレミアム版
SHINOBI プレミアム版
posted with amazlet on 06.04.13
松竹 (2006/02/18)
おすすめ度の平均: 3.5
3 ファンならば
4 これはこれで良い


スポンサーサイト

パイロット、パイロット!相武紗季

相武紗季は美しい。

このコも割とピンポイントです。

パイロットのシリーズではとてもかわいく仕上がってます。
ミスドのはやりすぎなんだよなー

えくぼがカワイイ女のコの典型ですね。
これも「要素」かしら。



相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武 紗季 中村 昇
集英社 (2005/06)
売り上げランキング: 259
おすすめ度の平均: 4.25
5 優等生♪
5 相武紗季の10代を振り返ろう
5 DVDが傑作



いい笑顔が戻りましたね、加藤ローサ

加藤ローサは美しい。

おそらく「ゼクシィ」のCMでメジャーデビューを果たした加藤ローサ。
あのかわいらしさの印象が強すぎて、そのあとTVバラエティをはじめ露出は増えたのですが、なかなか彼女のカワイイ面が出ていなかったような気がします。
上海冷茶なんてサイアク・・・

そんなところに帰ってきたのがこの「佐川急便eコレクト」。
これに出ている加藤はなかなかカワイイです。
まあ、垂れ目も「カワイイ」の一要素かもしれませんね。


ローサのもと
ローサのもと
posted with amazlet on 06.04.13
加藤 ローサ 高橋 ヨーコ
ソニーマガジンズ (2005/03)
売り上げランキング: 4,462
おすすめ度の平均: 4.67
5 ナチュラル・ローサ
5 イイ感じ♪
5 今、最高にはまっています!!



年月というものは厳しいものですね 長谷川理恵さんです

長谷川理恵は美しい。

ホノルルマラソンや野菜のソムリエなど多芸を見せる理恵さんですが、本業であるモデルのお仕事が減ってきているのは悩ましい限りです。

長いこと有名男性の影が見えていたためか、なかなか男女問わず人気が出にくかった面は否めませんが、私はこの顔立ちけっこう好きです。
最近は少し体が丸みを帯びてきたこと、イメージと少し違う声、大根なセリフ回しなどが気になってしまいます。どうやらTV向きでないのではないでしょうか。

雑誌モデルでの活躍を、改めて期待したいものです。

でも、あれだけ野菜を食べて、運動しているのに肉付きがよくなっていくというのは、むしろ健康で、人間のあるべき姿なのかな、とも思えてきます。

Rie’s CODE(リエズ*コード)?カジュアルビューティの法則
長谷川 理恵
幻冬舎 (2005/09)
おすすめ度の平均: 4.67
5 Rie`scode-カジュアルビューティの法則
4 輝くということ。
5 今の気分にピッタリ



品はないけど、まっすぐでカワイイ女 若槻千夏

若槻千夏は美しい。

まあ、こんなにストレートな女の子も珍しいというか、ブリッコではないマジメなバカっぽさを感じさせる、でもそんなとこがかわいらしく思えてしまう、そんなコです。

おとなしくしてれば顔もかわいいし、カラダもそこそこ、でも喋るとバリバリ埼玉のワガママ娘まるだしなんだよねー。
でもそこがいい、っていうM男も多いんじゃない???


若槻改革
若槻改革
posted with amazlet on 06.04.13
ビデオメーカー (2005/03/18)
売り上げランキング: 7,186
おすすめ度の平均: 5
5 千夏さんの魅力満載
5 アイドルDVDであると同時に、彼女の成長記録でもある。



一人勝ち。上戸彩。

上戸彩は美しい。

うえとです。

アイドル多発世代の現代ではなかなかブレイク度がわかりにくいですが、そんな中、正統派アイドルとして王道を突き進んでいるのが上戸でしょう。

かわいらしい笑顔と明るいキャラクターが社会を明るくしてくれる、なんて言ったら大げさでしょうか。
オロナミンCの「元気ハツラツゥ?」というコピーもまるで彼女のために作られたかのようです。(もっと前から冨永愛とかがやってましたが)

映画「あずみ」も彼女のボーイッシュな凛々しさとかわいらしい女性らしさが混同した非常に彼女にあった作品となってますね。

2006.2.6


最近「あずみ2」を見ましたが、惹かれるのは彼女の脚の美しさ。
短い衣裳からすらっと伸びた脚は、決して長すぎず細すぎず、それでいてやわらかくきれいで、女らしくもあり力強さもあり、ふだん女性の脚にはほとんど興味がないのに、目を奪われてしまいました。これはなんなんでしょう。

あずみ2 ツインパック
あずみ2 ツインパック
posted with amazlet on 06.04.13
アミューズソフトエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 4
4 あずみ 剣士 上戸彩



UETO AYA LIVE TOUR 2005
ポニーキャニオン (2005/12/14)




いつのまにか爆裂ボディ。小島聖

小島聖 は美しい。

この人はねぇ、東山紀之主演映画「本気(マジ)」で、久美子さんていうヒロインを演じたんですよ。
清楚な女子高生の役です。
そのほかにも三ツ矢サイダーのCMなどピュアな役回りできてたんですけどねぇ...

ところが突然ヌード写真集を出し、その迫力ボディにびっくりしました。
てゆっか、ヌードになったこと以上に、いつのまにこんなにブクブクに...
って感じでした。
確かに元々特別スレンダーだったわけではないでしょうが、あまりのボリュームに非常に驚いたものです。
その後、映画「完全なる飼育」でブレイク、続々と放漫、いや豊満ボディを活かした“演技派”女優として開眼しましたね。

でもこの人も私の知り合いと似ていて、個人的な感情たっぷりなのです。

2006.2.6


digi+KISHIN DVD 小島聖
digi+KISHIN DVD 小島聖
posted with amazlet on 06.04.13
ポニーキャニオン (2002/12/18)
売り上げランキング: 29,932
おすすめ度の平均: 3
3 小島聖が大好きなら買いですが。



こんなのいいね。アベちゃん。

阿部美穂子は美しい。

たしかテレ朝「やじうまワイド」の司会に大抜擢されるも、大したこともしゃべれず(そりゃねえ、大目に見てやれよってのもありましたがね)あっというまに降板となってしまった記憶があります。

ところが元Jリーガーの韓国代表と国際結婚と、折からの韓流ブームのなかで、一瞬スポットを浴びたこともありましたね。
その後もハウス食品のスポットCMなど「かわいい主婦」のイメージで、地道にがんばってるんでつい応援したくなります。

2006.2.6


阿部美穂子のサランヘヨ!韓国語
阿部 美穂子
アルク (2005/04)
売り上げランキング: 11,431
おすすめ度の平均: 4.5
4 前著「韓国およめいり」が気に入った人で、韓国語の学習をしている読者にはお薦め
5 阿部さんの魔法にかかってしまいました!



妖艶なり。ペネロペ・クルス

ペネロペ・クルスは美しい。

まあ、いかにもスペイン系といった感じの女性です。
トム・クルーズを始め、数々のイケメンスターと浮き名を流し、まさに魔性の女と言えるでしょう。
まあ、昔の知り合いに似ている(?)ということで、個人的に思い入れの深い女優の一人です。
こういう女にも弱いんだよな~

2006.2.6


ハモン・ハモン 無修正版
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 359
おすすめ度の平均: 4.5
4 当時ペネロペ・クルスがまだ16歳だったというのには驚く。
5 長く廃盤になっていたペネロペ・クルズの衝撃的なデビュー作が無修正版で戻ってくる!





ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。