彼女たちの舞台
La Bande des quatre



日本人離れとはこのことか 汐見由香里

snap_img_06287.jpg


汐見由香里は美しい。

クロレッツのCMでおなじみ、といえばわかりやすいでしょうか。
日産モコやTDKのにも出ています。

鼻筋の通ったとても美しい顔立ちです。
言われなければ日本人だとわかりません。
まぎれもなく岡山県出身の方らしいですよ。

最近ではいちばん注目しています。



一筋縄ではいかない 秋吉久美子

秋吉久美子は美しい。

この人もずーっと昔から出ていますが、美しさは変わりません。
少し前になるけど、「電車男」(TV版)で伊東美咲の母親役でもクセのあるところを見せていましたね。

この間赤坂見附で見かけましたが、意外に背も高く、かっこよさを振りまきながら歩いてました。

透光の樹 透光の樹
秋吉久美子 (2005/07/22)
東宝

この商品の詳細を見る



どこから出しているんだ、その声は 武田祐子

interview_2.jpg


武田祐子は美しい。

フジの土日夕方のニュースを担当する彼女。
境鶴丸とのコンビはホリデー向きのほのぼのさです。

ところが、土曜夕方の「もしもツアーズ」のナレーションはすごい。
その顔からこんな声!?というようなアニメ声。

その前の時間のニュースと比較しながら楽しむのがおすすめです。

もしもツアーズ 特選ツアーガイドブック もしもツアーズ 特選ツアーガイドブック
『もしもツアーズ』番組スタッフ (2003/11/28)
扶桑社

この商品の詳細を見る



準レギュラーの座は渡さない! 堀越のり

photo_52.jpg


堀越のりは美しい。

けっこう前はホリプロの秘蔵っ子というか、正統派としてがんばっていた堀越。
最近は出番も少なくなって思い出されることも減ってきたかと思った矢先。

テレ朝「くりぃむなんとか」の1コーナーで大ブレイク(オレの中で)しました。
これは言葉では説明できないのでぜひ月曜11:15を見て欲しいのですが、ロデオボーイに乗っての有田とのカラミは絶妙です。


GRENADE?堀越のり写真集 / 奥山 栄一



ウッチーの生まれ変わり? 斉藤舞子

斉藤舞子は美しい。

内田恭子にそっくり、なんて言ったら怒られるかもしれないけど、それより数倍よいかわいらしさを持つフジのアナウンサーです。

「あっぱれさんま大教授」くらいでしか見る機会がないんですが、ふだんは何をやっているんだろう。


m036.jpg





ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


