彼女たちの舞台
La Bande des quatre



世界2位とか1位とかじゃなく 知花くらら

知花くららは美しい。

体育会系 水野裕子

水野裕子は美しい。

水野裕子の筋肉は美しい。

水野裕子の流す汗が美しい。


一心同体少女隊 レイコ

少女隊のレイコは美しい。

決してイコール安原麗子ではない。
アタシが知っていた少女隊のレイコである安原麗子と、解散後に活動した安原麗子は決して同じではない。

少女隊のCDはすべて持っています。

さらなる活躍を期待 松木里菜

松木里菜は美しい。

と言っても、チューリッヒ保険のCMでしか見たことがない。
近所のきれいな女性、といったカンジで、インパクトに欠けるのかな。

さらなる活躍を期待しましょう。

しっかりした演技が楽しみです 内山理名

内山理名は美しい。

彼女がよかったのはドラマ「元カレ」と「生徒諸君!」か。
一生懸命な姿が似合う女性ですね。

トランジスタグラマーってやつですか 川村ゆきえ

川村ゆきえは美しい。

一時期「川村」とか「ゆきえ」という名前が乱立していたような気がして、どんなコかわかりにくかったのですが、かわいらしさと露出度の高さでは右に出るものはいないでしょう。


NHKの朝ドラ『どんど晴れ』で全国に顔も売ったし、もう水着にならないなんて言わないよーに。

意外にも演技派? 真中瞳

真中瞳はうつくしい。


電波少年の企画でブレイクと、色物の香りもする彼女だが、ニュースステーションのスポーツコーナーを担当する等、活躍の幅が広がっていた。

でも一番おどろいたのは、テレ朝のドラマ「熟年離婚」。
離婚だか別居に戸惑う渡哲也を励まし、かつ誘惑するような、微妙な表情をうまく演じていた。
見ていてホントどきどきするような危うさを秘めていて、感心しましたよ。

マルイからCLASSYへ 相沢紗世

相沢紗世は美しい。

玉木宏と吹石一恵とマルイのモデルをやっているころがよかった。
すっと整った顔立ちは、見る目を引きつける。
日経新聞のCMもよかった。
知性を感じさせる風貌はナイスキャスティングである。
明治フランのCMでは飛ぶ鳥を落とす勢いのエビちゃんに勝るとも劣らない美しさを出していた。


ネギとこんにゃくと 井森美幸

井森美幸は美しい。


貧相と華奢のあいだ 麻生久美子

麻生久美子は美しい。



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


