彼女たちの舞台
La Bande des quatre



この歳にしてプロフェッショナル 田中れいな

田中れいな写真集「れいな」DVD付
矢西 誠二
ワニブックス (2005/10/15)
おすすめ度の平均: 5
5 ※ そのままの田中れいなさんです。
5 田中れいなさんの魅力がタップリ!



田中れいなは美しい。

モー娘。の中で居場所が無さそうなのがこのれいな。
さっさとソロにしたら爆発するかもよ。まだ若いんだし。

それにしてもつんく♂の女を見る眼は鋭いよね。
このれいなの同期に道重と亀井がいるんだけど、この3人は甲乙(丙)つけ難くイイんだよね。
3人が3人ともそれぞれ個性的だし、違ったかわいらしさがあるし、同じ世代の男ウケするコたちを的確に選んだつんく♂にはホント頭が下がります。

このコはなんかヤル気なさそうにも見えるんだけど、カメラが回っている、自分を撮していると気付いた瞬間の笑顔とポーズの切り替え、これが異常に早くて「ザ・プロフェッショナル」って感じです。
まだまだガキンチョでしゃべり言葉が汚いんだけど、でもこのまま許していたら大人になってもこの言葉遣いで苦労するかもなあ。こういう世界に入ると治す機会とかなさそうだし。ま、単なる方言ならいいんだけどさ。

顔がちっちゃく黒目がち。十分かわいい条件を満たしています。

2005.6.10

シングルV 「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」
アップフロントワークス(ゼティマ) (2003/11/06)
売り上げランキング: 24,943
おすすめ度の平均: 4.8
5 VERY GOOD!
5 可愛らしいPV
5 V!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


