彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人勝ち。上戸彩。

上戸彩は美しい。

うえとです。

アイドル多発世代の現代ではなかなかブレイク度がわかりにくいですが、そんな中、正統派アイドルとして王道を突き進んでいるのが上戸でしょう。

かわいらしい笑顔と明るいキャラクターが社会を明るくしてくれる、なんて言ったら大げさでしょうか。
オロナミンCの「元気ハツラツゥ?」というコピーもまるで彼女のために作られたかのようです。(もっと前から冨永愛とかがやってましたが)

映画「あずみ」も彼女のボーイッシュな凛々しさとかわいらしい女性らしさが混同した非常に彼女にあった作品となってますね。

2006.2.6


最近「あずみ2」を見ましたが、惹かれるのは彼女の脚の美しさ。
短い衣裳からすらっと伸びた脚は、決して長すぎず細すぎず、それでいてやわらかくきれいで、女らしくもあり力強さもあり、ふだん女性の脚にはほとんど興味がないのに、目を奪われてしまいました。これはなんなんでしょう。

あずみ2 ツインパック
あずみ2 ツインパック
posted with amazlet on 06.04.13
アミューズソフトエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 4
4 あずみ 剣士 上戸彩



UETO AYA LIVE TOUR 2005
ポニーキャニオン (2005/12/14)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。