彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト



かなりよかったんだけど……ビックリ 佐藤仁美

satohitomi.jpg


佐藤仁美は美しい。

彼女を初めて意識したのは、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「独身3(さん)!」というやつです。
口の悪い同期だけどどこか気になる、というヒロインでした。
特にカラオケのシーンでのアヤヤなりきり「グッバイ夏男」はかなりよかったです。

ところが……!

最近見たTBSドラマ「赤い奇跡」では町の定食屋の娘の役で出ていて、その役はいいんだけど、キャラもおんなじなんだけど、ずいぶんとふっくらというかどっしりというか、肝っ玉母さんみたいになっちゃっていて、どうしたの?ってカンジ。

性格俳優でも体型はカンケイありますよね。

ホリプロのタレントスカウトキャラバン優勝だって。
性格俳優ってのは失礼だったかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

佐藤仁美

佐藤仁美佐藤仁美(さとうひとみ、1979年10月10日 - )は日本の女優。ホリプロ所属。愛知県出身。1995年、第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした。現在、テレビドラマ出演をメインに、キャリアを重ねている。2004年1 ゆいの部屋【2007/07/24 06:06】



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


