彼女たちの舞台
La Bande des quatre



どこまで行けるか 小倉優子

小倉優子 四葉のクローバー
ジーオーティー (2006/03/25)


小倉優子は美しい。

当初はアキバ系の絶大な支持を受けていたように思うが、いまやあのキャラも市民権を得てしまいました。

しかもカーセブンのCMでは、いつのまにこんな…と欲情をそそるエッチなカラダをさらし、発育のよさを見せつけた。
まぁ発育といってももうとっくにお年ごろなんだけどね。

ということで、実はもうイイ年になってきているのに、いつまであのキャラを続けるつもりなのだろうか。
どこへ行くつもりなのだろうか。

答えは簡単に見つかった。
コリン星へ帰るのである。

小倉優子写真集  りんごともも
小塚 毅之
白泉社 (2002/05/24)
売り上げランキング: 4,652
おすすめ度の平均: 4.73
5 なんとも大胆な…
5 バイブルでしょ
5 ロリと清純のせめぎ合いが見もの



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


