彼女たちの舞台
La Bande des quatre



キターッ! 天才・森迫永依

テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版 テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ ちびまる子ちゃん 初回限定版
森迫永依 (2006/10/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



森迫永依は美しい。

もりさこ・えい、と読みます。


知る人ぞ知る、いやもう実はメジャーなのかな、天才と言って過言ではない演技力を持つ少女女優です。子役という枠には入り切らない実力者です。

以前からCMなどでチェックはしていましたが、ドラマ「ちびまる子ちゃん」でブレイクしましたね。昨日「~2」をやってました。

もともとはおねえちゃん役の福田麻由子(『女王の教室』の進藤さん役や「クォーク」のCMに出てました→詳しくはコチラ)チェックで見始めたのですが、あっという間にモリサコの演技に引き込まれてしまったのです。


アタシから見て、現時点で富田靖子級(最高)の女優です。


う~ん、末恐ろしい。
どう成長するか楽しみです。
とは言ってもまだ9歳だからなぁ。
トップ女優になったとき、アタシはもうこの世にいないかも~!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

森迫永依

森迫永依森迫 永依(もりさこ えい、1997年9月11日 - )は、千葉県出身の子役、俳優|女優。テアトルアカデミーを経て、現在は太田プロダクション所属。血液型O型。左利き。特技は、中国語・ヴァイオリン|バイオリン。父親は日本人、母親が中国人。9歳とは みなみの記録【2007/06/26 04:41】



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


