彼女たちの舞台
La Bande des quatre



美人貧乏?加藤夏希

不可思議的夏希 ? 多姿多彩 ?
ポニーキャニオン (2003/01/16)
売り上げランキング: 17,207
おすすめ度の平均: 5
5 おおっ・・おもしろかったです
5 加藤夏希七変化



加藤夏希は美しい。

彼女を知ったのは「劇場版仮面ライダー龍騎」の史上初の女性仮面ライダー・ファム役に抜擢されたときだ。
あまりパッとした印象はなく、芝居もそこそこだった。
率直な感想は、「内田有紀に似てるなあ」。
ちょうど「北の国から」を最後に芸能界から去っていった内田の生まれ変わりのような、でも内田の当初のボーイッシュな魅力とは異なり、若いにもかかわらず妖艶な美しさが魅力的だった。

少し前から小西同様「ココリコミラクルタイプ」に出演しており、ミニドラマではなかなか演技も頑張っているように見える。しかし、トークのシーンを見ているとまだまだ緊張している。まあ一番年少だから仕方ないかもしれないが。PVなどを見てみると、けっこうハジケたりもできるようなので、これからの活躍に期待したい。美人具合ではかなりイケてる方だと思うよ。

2005.6.10

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版
東映 (2003/08/08)
売り上げランキング: 31,027
おすすめ度の平均: 4.21
4 未見の方は是非
5 これが本来のEPISODE FINAL
5 龍騎ファンは買うべきです!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

仮面ライダー龍騎『仮面ライダー龍騎』(かめんライダーりゅうき)は、2002年(平成14年)2月3日から2003年(平成15年)1月19日までテレビ朝日系で毎週日曜日8:00 - 8:30に放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、及び主人公のヒーロー名。*テレビシリ あのドラマに夢中!【2007/07/30 19:41】



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


