彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


才女の再来か? 西田尚美

西田尚美は美しい。

テレ朝の韓流パクリドラマ「ホテリアー」で、主演の上戸彩の先輩役、上田を演じました 。あと「時効警察」にもゲスト出演してましたね。

あまりよく知らなかったんですが、ドラマとかによく出ていたようです。

これまで眼中になかった人が気になりはじめるというのは、アタシの好みが変わってきたということなのでしょうか。

でもなんか阿川佐和子を若くした感じなんだよな~

ナビィの恋 ナビィの恋
西田尚美 (2000/08/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

時効警察}『時効警察』(じこうけいさつ)は、2006年1月13日から2006年3月10日に週末ナイトドラマ|金曜ナイトドラマ枠(23:15~24:10)(JST)(一部地域は『探偵!ナイトスクープ』放送のため時差放送。詳しくは週末ナイトドラマを参照)で放送されたテレビドラマ|ドラマであ あのドラマに夢中!【2007/07/30 09:30】



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。