彼女たちの舞台
La Bande des quatre



やっぱ石川梨華でしょ

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)
くぼた あきひと
ワニブックス (2005/11/16)
おすすめ度の平均: 4
4 よかった


石川梨華は美しい。

ただし17歳時限定。
ってのは冗談だけど、この子の一番良いところは一生懸命なところ。
もちろんメディアに出てくる部分しか知らないわけだけれど、モー娘。のときのダンスなんて必死にやってた。入ったばっかで歌うところが無くても、楽しそうに笑顔で、しかも体全体を思いっきり使ってがんばってた。あれは演技ではできません。顔立ちも好きだけど、そんなひたむきさが気に入った理由です。

かわいらしさではファースト写真集を出した頃がピークですかね。
へんなキャラにも染まっておらず、割と下のポジションだったから自由にやれてたのかな。
ハロモニのキャラづくりは、彼女に限らず、やりすぎでしょう。
素の姿を見せて親近感を得る、ってのはおニャン子以来の常套手段ですが、それであってもどうかわいらしく見せるかが大事であって、中途半端で内輪ウケなコントでヘンなキャラづくりをして、彼女らのイメージを落としていくばかりです。
つんく♂の女を見る眼には感心しますが、このやり方はいただけませんな。

あ、JミートのCMもよかったですよね。
「おっにくぅ~」

2005.6.10

石川梨華 写真集「I」
石川梨華 写真集「I」
posted with amazlet on 06.04.13
渡辺 達生
ワニブックス (2003/12/24)
売り上げランキング: 54,135
おすすめ度の平均: 4.15
5 ファン向け
4 Rika Ishikawa I
5 おー! 寝込みそうです。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


