彼女たちの舞台
La Bande des quatre
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


意外にも演技派? 真中瞳

真中瞳はうつくしい。


電波少年の企画でブレイクと、色物の香りもする彼女だが、ニュースステーションのスポーツコーナーを担当する等、活躍の幅が広がっていた。

でも一番おどろいたのは、テレ朝のドラマ「熟年離婚」。
離婚だか別居に戸惑う渡哲也を励まし、かつ誘惑するような、微妙な表情をうまく演じていた。
見ていてホントどきどきするような危うさを秘めていて、感心しましたよ。

マルイからCLASSYへ 相沢紗世

相沢紗世は美しい。

玉木宏と吹石一恵とマルイのモデルをやっているころがよかった。
すっと整った顔立ちは、見る目を引きつける。
日経新聞のCMもよかった。
知性を感じさせる風貌はナイスキャスティングである。
明治フランのCMでは飛ぶ鳥を落とす勢いのエビちゃんに勝るとも劣らない美しさを出していた。


ネギとこんにゃくと 井森美幸

井森美幸は美しい。


貧相と華奢のあいだ 麻生久美子

麻生久美子は美しい。

意外に不器用? 水野真紀

水野真紀は美しい。

初代「きれいなおねえさん」。
かつてはお嫁さんにしたいランキングでもトップだったんじゃないかな。
清潔感、真面目なイメージがありますね。

でもアタシがいちばん好きな彼女は土曜ワイド劇場『事件記者・冴子』。
ちょっとドジな週刊誌記者をナチュラルに演じています。
ちなみに『ガーリックライス』の会はもう幾度となく見ました。
こないだDVDにも焼いたので、いつでも見放題です。

最初に孵化できるか 外岡えりか

外岡えりかは美しい。

とのおかえりか、と読みます。
フジテレビのCS番組から出たアイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーです。

このユニットは、言っちゃあ悪いがどうしようもないコたちで、いやみんなイイ娘なんだけど、取り立ててかわいくないとか、歌がホント下手くそで、何の取り柄もない奴らなんですが、それでも毎週見ていると、あ、地上波では水曜深夜にダイジェストをやってます、で、続けて見ていると、まあ見慣れるというか、情が移るというか、応援したくなってくるから不思議です。
この『アイドリング!!!』というネーミングも、アイドル現在進行形を意味すると同時に、準備中(エンジンのアイドリングと同じ意味ね)でこれからスタートするぞ、という意気込みが込められているようです。


そんな中でもこの外岡はビジュアル担当なんですかね、いちおー。
歌も上手くないのにセンターを任されたり、スタッフがこの娘をエースにしたいらしいのが伝わってきます。
最近ではマクドナルドの「マックフルーリー」のCMに単独で起用されるなど、活躍の場を広げています。


ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
アイドリング!!! (2007/07/11)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
アイドリング!!! (2007/07/11)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


才女の再来か? 西田尚美

西田尚美は美しい。

テレ朝の韓流パクリドラマ「ホテリアー」で、主演の上戸彩の先輩役、上田を演じました 。あと「時効警察」にもゲスト出演してましたね。

あまりよく知らなかったんですが、ドラマとかによく出ていたようです。

これまで眼中になかった人が気になりはじめるというのは、アタシの好みが変わってきたということなのでしょうか。

でもなんか阿川佐和子を若くした感じなんだよな~

ナビィの恋 ナビィの恋
西田尚美 (2000/08/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


美しい麦には華がある 檀れい

檀れいは美しい。

元タカラジェンヌということはさておき、映画「武士の一分」での好演が評価されたようですが、何と言ってもサントリーの『金麦』のCMが秀逸です。

まだまだ認知度が低いわりに、意外に年齢は行ってるんですよね。
でも年相応の美しさとしとやかさ、また年齢を感じさせない清潔さと初々しさを備えています。

遅くはありません。
息の長い活躍を期待しています。


武士の一分 武士の一分
木村拓哉、檀れい 他 (2007/06/01)
松竹

この商品の詳細を見る


しなやかに、したたかに。 山本モナ

mona


山本モナは美しい。

例の事件以来、すっかりふっきれたようにバラエティ番組に出ずっぱりの彼女。

もちろんイメージが上がりようがないのは確かですが、はじめは痛々しいカンジがしていたものの、最近では元気にがんばってるなーと見えてしまうのは贔屓目でしょうか。
本来タレントとは売れてナンボ、テレビに出てナンボなので、その意味では彼女も勝ち組かもしれません。
むしろ相手の議員さんの方が失ったものは大きいでしょう。でも彼も優秀な人材であろうと思うので、きっと立ち直るに違いありません。
それにしても男の愚かさと女のしたたかさが典型的に出過ぎてておかしいです。

ダテにマリアンに似ていませんね。
え、似てない?
おかしいなぁ。

日本人離れとはこのことか 汐見由香里

snap_img_06287.jpg


汐見由香里は美しい。

クロレッツのCMでおなじみ、といえばわかりやすいでしょうか。
日産モコやTDKのにも出ています。

鼻筋の通ったとても美しい顔立ちです。
言われなければ日本人だとわかりません。
まぎれもなく岡山県出身の方らしいですよ。

最近ではいちばん注目しています。





ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する




プロフィール

結城瞬二

Author:結城瞬二
'90年代前半、立花満とのコンビでアイドルDUO「猟師」として人気を博す。
“狩人”の再来と期待され、『若者の詩』『自転車~チャリチャリ』『日曜日』などメガヒットを連発するが、'92年惜しまれつつも解散。以後ソロ活動の場をインターネット上に移し、数々の思い上がった発言が世を惑わす。


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。